category: -


-, -, -
君に逢いたくて
category: 日記
どもども♪
卒アル見て目がウルウルの香乃梨です。笑゛
いくら卒業してから日が経ってても懐かしじゃん。。。淋しいし;;
いまはウルウルしてるから良いけど、そのうち何も思わなくなるのかなぁと思ったら・・・それまた悲しい膈
自分の中で中和できるように(??!!)頑張らないと!!



さて、意味の分からない文を打ったところで・・・・



カレンダー買っちゃったwwww



って言うより、貰ったんだけど^^;
ママさんから入学祝い☆良いママさんだ・・・泣゛
最後まで見たいんだけど見たら楽しみなくなっちゃうし・・・でも見たいし。。。
10秒くらい迷った結果見ちゃいました☆(君!!迷う時間が短いとか思わない!!笑゛)
いつ見ても格好いいなぁ♪今更ながら惚れ惚れ///
あんま語ると見てない人がつまんなくなるから。。。
後のお楽しみです♪

でも1コだけ・・・カレンダーを眺めながらニヤ02してました。
他の人には見せられない顔になってた^^;爆
完全にストーカー混ざってる顔でしたよ♪笑゛
で・・・で・・・でも、アレはニヤけずには居られませんよ!あなた!!!(は!?



そんでもって


NEWシングル発売決定!!??

誰か言ってくれないと!!!!(ぇ
さっきPCで見て「ヌアっ」って感じだった。
「なっ!?」って言い切れてないところがリアルっしょ♪笑゛

今月金欠です。。。テヵ毎月金欠です。。泣゛
ほしい物がたくさんある時期女子高生ですからww
女子高生って響きにウットリ♪・:*:・ (ぇ
何気に憧れません??そぅでもないか・・・・(誰としゃべってんだ!?)


どんな曲かなぁ・・・まだ情報が不足してんです膈
よっしゃ!!これから情報収集にれっつご〜≡3

では02
comments(12), trackbacks(122), -
輝く未来を・・・
category: 日記
祝卒業&祝合格♪ 


無事卒業しました☆
もぉ、みんなで泣きじゃくって大変でしたよ。。。笑
でも最高の想い出には間違いないな^^
中学のG間はほんとに楽しかった絖
数え切れないくらいの友だちと出会って、かけがえのない仲間と出会って、いい先生に教えてもらって。。。
中身が詰まりすぎたGでした。

そんでもってもぅ.魁
合格しました☆
すごい不安だったから安心したぁ♪
もぉ自分の番号見つけたときは泣きそうだった;;
みんなとまたG過ごせるのが何より嬉しいんだな^^v


みんながそれぞれの道で頑張れますように・・・・。
ほんとに今はこれだけだな。
comments(2), trackbacks(2), -
君のもとに・・・
category: 日記
お久しぶりです☆
生きてます^^;

また放置してしまって。。。あたしは管理者失格だな・・・。
こんな放置魔のブログにもたくさんの方が見に来てくださってて。
本当に感謝してますm(_ _"m)
今日からは更新できると思います♪

やっと県立入試終りました絖
長かったぁ。。特に3学期入ってからの2ヶ月。
出来は良くわからないけど最高に頑張った♪
後は受かってることを祈るばかりです^^
本命だから受かってて欲しい!!!


受験期間中と言うこともあってジャニ情報が全くないです;;
調べてから更新しろよって感じですが。。ワラ
まぁその辺は許してください^^;
でも受験生でも毎週カツカツだけは見逃しませんでしたよ♪
あと1ポンドと。

亀ちゃん格好良かったなぁ〜♪
あのそこ抜けた明るい役が似合うなぁ絖
黒木メイサさんも美人だし。あやかりたい!!爆
でも亀ちゃん裏で頑張ってたらしいですね。
本物のボクサーの方と一緒の練習してるからサボれないって言って休憩中もトレーニングしてたらしい・・・
役者魂だなぁと感心してました^^


影で頑張ってる人って格好いいなぁとつくづく思った香乃梨です。


さて、今日は受験だったのでさっさと寝ることにします。
では02

○●香乃梨●○
comments(2), trackbacks(2), -
たくさんの人に
category: -
本当にお久しぶりですm(._.*)m
長期更新放置してごめんなさい。
今回ばかりはホントに反省します。。。
最後に更新したの12月て;;
さっきブログ開いてビックリした^^;
そんなアタシのブログにも来てくれる人がたくさんいて嬉しかったです^^
これからはできるだけコマメに更新します!!
なのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

んでもって昨日・今日で受験だったのね。緊張しまくり!!
人生でこんなに緊張するときがあるかって言うくらいガッチガチだった^^;わら
こんなのをもっかい体験するとか無理やぁToT

と、いうことでカツ記事☆(注意;カツ記事=KAT−TUNについての記事。
さぁて!!!書きたいことたくさんあるんだ☆
でもまずは・・・・
【LIPS】

買いました!!!!!!めっちゃカッコぇぇわぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ここまで本格ロックって初めてかも。
あたしはロックよりバラード派のヒトだから普段聴かないんです;;
だから感動してしまった。
なんと言っても最初の亀ちゃんの(LIPS)のところたまんない!!
めっちゃリアルやんけ!もぉ鼻血ぶーっす;;わら
危ない話1人で興奮したもんね。爆
「おぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」
ッテな感じで。親も目が点でした;;
んでMステの時は何て言うんだろう「あーーーーーー!!!」
・・・・違う。これは西○すみ○やん;;
まぁイメージ的にはこんな感じの。
どっちかって言うと仁君とか聖とかがよくやるやつだから亀ちゃんのは新鮮だったなぁ、ぅん。

PVもめっちゃ完成度高い!!ついにCG使っちゃったよ^^
最初蛇にしか見えなくて;;
は虫類嫌いなんで「・・・・・・・ぅ〜ん」
って思ったけど鉄なんすね。わら
メイキングで言ってたしね。超はやとちりでした^^:
それにしても聖はPVのときいつも嬉しそうだなぁ♪
何か見てるコッチが嬉しくなる☆チョイじゅんのが元気なかったのが気になるけど。。
いろ02あるんだろうなぁってことであんま気に留めないことにしたけど。。
とにかく興奮しまくりのLIPSでしたvv


てなとこで。明日からテストなんでお勉強してきます( ̄^ ̄ゞ
受験生はお勉強ばっかりです。泣
でもちょっと慣れてきたけどvvわら

では02また更新する日まで☆
○●香乃梨●○



comments(1), trackbacks(4), -
Again
category: カートゥンKAT−TUN
ども02^^
またもや放置してしまってごめんなさい膈
やることが多すぎてPCイジル時間もない!!!
年末って大変やなぁ;;
まだ年賀状も仕上がってないですが・・・・・ヘルパーさん雇おうかしらwwわら

ひっさしぶりにカツカツ語っちゃいますか♪
って言っても今週は今までのをふり返る系のでしたね。
ゆっちの毒舌は全部わかっちゃったぁ♪めっちゃ嬉しかったりしたんだなぁ^^
「これはマズイですねぇ・・・」
言っちゃダメっす^^;女性の手料理をマズイと言ったら・・・。
女心にまだ02なゆっちもカワイイけどねぇvv

テヵ、初めて見たの!!!仁君のモノマネ☆
自分の中では超レアだと思ったりしてテンションは一気にMAXになっちゃって。
今までにも見たことがあるという人が居たらご報告を^^
いやぁ・・・・正直ビミョーだったんだけど;;
軽く照れてる仁君可愛かった絖
永久保存版だなww

それにしても千原兄弟はいつ見ても面白いのはなぜ??
どんな話しても滑らないってホントだったんだねぇ〜。
何となくお笑い芸人のネタで笑うことの少ない香乃梨なんですけど千原兄弟は爆笑するもんねぇ♪
ちょっとじゅんのにも才能を分けてあげて欲しいと思ったりしました;;爆爆
見事に滑っちゃったねぇ。。。そこが味にナルのヵな??
滑っても聖のナイスツッコミあるし♪大丈夫だなww(無理矢理自己解決。わら

聖のモノマネは・・・・・今イチ解らないので保留・・・・・・・。
ホントに細かすぎるというかマニアックすぎるの!!
ドラゴンボールとか見たこと無いし;;(朝は苦手な人なので^^;)
日曜日7時台のアニメでも辛い香乃梨です。。。

あとはどぉだろ。翔さんのヘリウムは何度見ても笑えるんだけどね^^
「白黒つけたぜぇ〜〜〜」
って格好良くないの^^;(←失礼しましたm(_ _"m)
でも面白い翔さんもありかなぁと思ったりして。わら

もぉ語ってたらきりがないので強制ストップ!!!
今週のカツカツで一番の収穫は仁君のモノマネと意外にうえぼが面白いって事ヵな。わら
何かおとなしそうに座ってるのに所々面白いうえぼにちょっと魅力を感じた香乃梨でした。わら

では02
○●香乃梨●○

comments(3), trackbacks(7), -
新しい気持ちで
category: KAT−TUN
お久しぶりです。
香乃梨です☆アタシって放置魔すぎだね;;
最後に更新したのが何と9日!!!どんだけぇ〜〜〜(←本格的にどぅぞ☆わら
これからは冬休みだし更新数増やしていくょぉ絖

しばらくPCいじらないウチにNEWシングル決定!!??
何て事だ!!
えぇっと・・・・・・LIPS☆
カワィィなぁって言うのが第一印象。わら
どんな曲だろぅ♪
CDを買って初めて聞くときって大好き☆
すんごいドキ02しながらフィルム外すときとか、再生ボタン押す瞬間とか。
嬉しすぎて泣きそうだし。
ってCD買ったらいつもそんな感じなんだけどね^^;わら
勉強ばっかりの罍垣犬世韻百鬚靴い海箸辰討い辰僂い△襪茲唯w

突然話題を変えて
今Mステ見てます☆
我らがKAT−TUNも出演してんじゃぁん♪
Keep the faithが出ないわけないけどねぇ^^
ちなみに今【睡蓮花】です。
個人的にこの曲聞くと辛くなるんだなぁ^^;
まぁそんなことはどぉでもぃぃんだけど。わら
早く人出てこないかなぁ♪

以下今日の日記☆
では02
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0), -
再開☆
category: -
どぅもお久しぶりです☆
かるく1ヶ月くらい放置してたことになるのかな??
本当にごめんなさい;;
おかげ様で無事テストが終りました^^
あの後期末があって、また一週間後に実力テストがあったりして;;
もぉマス目恐怖症になりそうなくらい解答用紙を見飽きました^^;わら
でもこれからは3学期までテストは無いはずだから!!!
気が楽だぁ絖
お勉強しながらしっかり遊ばないと☆爆

ぢゃぁ今から友だちから借りたビデオ見るので☆
では02

○●香乃梨●○


comments(1), trackbacks(0), -
信じることって・・・
category: 日記
ども02☆
明日から合宿ですょ;;塾のね。。。
勉強バッカする合宿なんて嫌だよToT
でも、今回の合宿受けたら今度ある期末結構とれるって保障があるヵら頑張らないと!!

てことで、もぅすぐ期末です。
そのまえの実力テストがあります^^;
テストばっかり嫌になるなぁ。。。不登校しましょうヵ・・・・爆
まぁそんな冗談は追いといて、今回はマジで大事なテストなんです。
受験に結構響くのと、参考資料になるテストだヵら。
てことで、更新一時できません。。
PCしないって言うのはアタシにとって辛いんだけど仕方がない!!
とりあえずテスト頑張ってきます♪あ、あと合宿と。

もぅすぐ発売のKeep the faith 聞きながら☆
ほんとにもぅすぐだ☆
楽しみすぎてテンション上がりっぱなしだょ^^わら

あぁ〜今週のカツカツ語りたいなぁーーーー。めっちゃ良かったのに。。
Charaさんとゆっちのコラボとかめっちゃ感動したのに!!
ハルカナ約束歌ったのに!!!!
次週のカツカツは語りますょ♪
って、来週が期末テストだ膈膾突莉気里楽しみになりそうです^^;


では02
○●香乃梨●○
comments(1), trackbacks(0), -
思いをのせて
category: KAT−TUN
最近メッチャ寒い;;
何かこないだまで『暑い〜〜』とか言ってたのにいきなりすぎるょ。。。
天気に文句言っても仕方ないのは分かってるんだけどねToT


でも、寒い=もぅ11月=もぅすぐ発売日☆
えぇ、アタシの勝手なつなげ方だけど気にしないで^^;
ナゼか知らないけどアタシってカレンダーとか見ないのね。
自由人だから日付とか気にしないのヵもしれないけど・・・。
今日久しぶりに見たらもぅ11日!?
ということはあと10日で発売日じゃん!!!
やべぇ〜〜楽しみで仕方ない☆
カツカツで放送した【keep the fith】をリピートで聞きまくってます^^

この曲の感想は・・・・
聞いた瞬間これはカラオケだ!!!って思った♪わら
このノリの良さそうなリズムとかめっちゃ向いてる絖
こんど文化祭の後に打ち上げあったら絶対歌いますvv

って宣言しちゃうくらい気に入ったの。
普段は男子も混ぜての打ち上げだから我慢してジャニソン歌わないんだけど;;
この曲は歌う☆歌いたい☆歌わなきゃ気が済まない!!!!!
もぉジャニファン隠さなくてもぃぃし♪
スンゴイ格好いいと思った。歌詞も女向け??って言うのヵな・・・。
オレがお前を守るみたいなそんな曲。←意味不;;
要するに歌ってほしいって感じになる。
多分気を落としたときに聞いたら絶対勇気出る。そんな曲だな、アタシ的に。

早く21日になれ☆
では02
○●香乃梨●○
comments(2), trackbacks(0), -
不安から未来へ
category: カートゥンKAT−TUN
ども02♪
受験生といえども勉強ばっかりしてたら嫌になる膈
もぉ活字嫌いになりそうだし;;爆
とはいうものの落ちるわけにはいかないので頑張るとします^^

もぉ、超私情だけどめちゃ02今スッキリしてるの☆
あ!!う○こが出たとかそぅいうのじゃなくて。。。。←汚くてすいませんm(_ _;)m
ほんとに純粋に。うひょぉぉおおおぉぉぉおぉおおぉぉぉ〜〜〜〜!!!爆破



さぁてと切り替えていきますか☆
今週もヤッパリ遅いんだけど語りたい!!!!萌ポイント満載のカツカツレポ^^


先週に引き続き堀北真希さんゲスト。
今週は亀ちゃんに萌え〜〜。
エプロン似合いすぎない??!!
ちょっと自分の理想像と重ねちゃったょ^^;
しかも耳に髪をかけ直すところ。あれはズルイ;;
そんなの萌えないヒトいるわけないじゃん。。。わら
でもO型だから??フライパンから材料飛び出しても全然気にしてないし。
ぴょんぴょん跳びだしてたょ??わら
料理に没頭してる亀ちゃんめっちゃ格好良かった♪

じゅんのは・・・・・特に萌えなかったヵな;;
じゅんの担の方すみません!!
でもじゅんのは萌えより癒し系だからアタシ的にはキャラ通りかな。

うえぼはワールド全開で^^;
最後の最後まで作る料理知らなかったとか;;打合せをしましょう!!!わら
フライパンの前で混ぜてるところ可愛かったけど♪

ゆっちはいつも通りいじられちゃって。
それが普通になってるようでチョット心配だけど;;
まぁ味って事で^^v

でもぅ1コ心配なのは・・・・
KAT−TUN全体的にお笑い混じってきてない??
そりゃ見てる方は楽しいしメンバーの素なんだなって思うけど;;
特に仁君結構ツッコミどころ多くなってるょ^^;わら

(-ω-;)ウーン・・・新しいKAT−TUNの姿って事でOKとしますか♪
まぁどんなKAT−TUNでもアタシは大好きだ☆爆

というところでチョット暴走が混じってきたので強制ストップです。
では02
○●香乃梨●○




comments(0), trackbacks(1), -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
counter

無料カウンター
RANKING
ジャニーズブログランキング
wing
ジャニ情報
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search