category: -


-, -, -
今、何を思ってるのヵな?
category: volleyball
お久しぶりです♪
今日は‘羃砲靴討森畴詰です^^;
宿題も一応のところ終ちゃって、勉強する気にもなれなくて・・・。
とても受験生のコメントじゃないなぁ。ワラ
でも、そんなあたしでも頑張って仁君のポスター見ながらやる気出して勉強しましたvv
仁君パワー恐るべし☆ワラ

昨日の夜は久しぶりにバレーしました^^
それも、何という参加人数!!いくらお盆直前だからってもうちょっとやる気出そうよ;;
子ども5人って!!ゲームもできないジャン・・・・膈
それでも、無理矢理ゲームして.魁璽箸烹歓諭
バレー自体久しぶりにあたしにはムチ打ちだな。ワラ
とりあえずスパイクは打てましたぞ♪
なか02嬉しいんだなぁ絖紊△離好僉璽鵑辰涜任討申峇屬隆尭阿辰董亜

ココだけの話、ゲームしてる間ずぅっと【will be all right】かかってました。ワラ
バレーといえば、元気出したいときと言えばこの曲だなぁと思って。
最近落ち込んでんだなぁ膈
多分誰も気づいてないんだけど^^;テヵ、気づかれないように頑張ってっからvv
あたしって大人ぁ♪ってそんな問題じゃないか^^;

まぁ、ぃぃとして、落ち込んでてもKAT−TUNのこと思い出せば頑張れる気するもん^^
やっぱKAT−TUNは最強で最高なグループだよね♪


では02
○●香乃梨●○
comments(0), trackbacks(0), -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
counter

無料カウンター
RANKING
ジャニーズブログランキング
wing
ジャニ情報
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search