category: -


-, -, -
これからもずっと・・
category: バトン
みなさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
何かテンプレが急に黒になるとビックリしちゃったりしてる香乃梨です(ワラ

さぁて、今日はさぉりからもらったバトンします☆
初『あいつバトン』ですぞ絖

☆あいつバトン☆
1:まず、あいつはどなた?
えっと、あたしと同じく仁LOVEなさぉり絖

2:あいつとも出会いは?
確かコメだな♪あたしが初コメで☆

3:あいつの第一印象暴露しましょう
…c(゜^ ゜ ;)うーん。そだなぁ。
『関西弁やぁ』ッて思った(ワラ
でも以外と住んでると仔近くてビックリしたけど☆爆

4:あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ
大人っぽい☆なのに楽しい=*^-^*=
同級生にいたらいいなぁとか思った♪

5:あいつを動物に例えましょう
何だろうなぁ♪人なつっこい動物o(≧∇≦o)
王道で犬とか??(ワラ

6:あいつに言われて嬉しかったこと
全部(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!
でも“屬呂困辰藩Г世舛任い討れるって言ってくれたときかなぁ♪
あれは最高に嬉しかったよ(*^日^*)゛
子どもっぽい考えだけどね。純粋にvv

7:あいつの意外な一面を教えて下さい>
意外な面かぁ。まだそこまで分かんない;;
もう少ししたらチョットずつ見つけていきます♪


8:あいつに命令できるなら何する?
会ってくれぇ絖縅辰靴討澆燭ぃv

9:あいつの部屋に行ったら何したい??
とにかく喋りまくりたい絖

10:あいつにイタズラするとしたら何する?
そだなぁ、仁グッズもらう(酷っ;;

11:今後あいつに求めることをどうぞ
これからもずっと仲良くして腓僂あ

12:最後にあまーい言葉をささやきましょう
照れるなぁ〃〃でも、まぢさぉり最高☆
大好きです(*´∇`*)これからも仲良くしてね絖


13:最後にまわす人8人

そうだなぁ。やってみたい人どうぞ☆指名とか苦手だから;;


てことで、さぉり了└|力”├(゜▽゜*)♪ 
ではこの辺で☆○●香乃梨●○
comments(1), trackbacks(0), -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
counter

無料カウンター
RANKING
ジャニーズブログランキング
wing
ジャニ情報
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search