<< 憧れのヒト | main | 思いをのせて >>
category: -


-, -, -
不安から未来へ
category: カートゥンKAT−TUN
ども02♪
受験生といえども勉強ばっかりしてたら嫌になる膈
もぉ活字嫌いになりそうだし;;爆
とはいうものの落ちるわけにはいかないので頑張るとします^^

もぉ、超私情だけどめちゃ02今スッキリしてるの☆
あ!!う○こが出たとかそぅいうのじゃなくて。。。。←汚くてすいませんm(_ _;)m
ほんとに純粋に。うひょぉぉおおおぉぉぉおぉおおぉぉぉ〜〜〜〜!!!爆破



さぁてと切り替えていきますか☆
今週もヤッパリ遅いんだけど語りたい!!!!萌ポイント満載のカツカツレポ^^


先週に引き続き堀北真希さんゲスト。
今週は亀ちゃんに萌え〜〜。
エプロン似合いすぎない??!!
ちょっと自分の理想像と重ねちゃったょ^^;
しかも耳に髪をかけ直すところ。あれはズルイ;;
そんなの萌えないヒトいるわけないじゃん。。。わら
でもO型だから??フライパンから材料飛び出しても全然気にしてないし。
ぴょんぴょん跳びだしてたょ??わら
料理に没頭してる亀ちゃんめっちゃ格好良かった♪

じゅんのは・・・・・特に萌えなかったヵな;;
じゅんの担の方すみません!!
でもじゅんのは萌えより癒し系だからアタシ的にはキャラ通りかな。

うえぼはワールド全開で^^;
最後の最後まで作る料理知らなかったとか;;打合せをしましょう!!!わら
フライパンの前で混ぜてるところ可愛かったけど♪

ゆっちはいつも通りいじられちゃって。
それが普通になってるようでチョット心配だけど;;
まぁ味って事で^^v

でもぅ1コ心配なのは・・・・
KAT−TUN全体的にお笑い混じってきてない??
そりゃ見てる方は楽しいしメンバーの素なんだなって思うけど;;
特に仁君結構ツッコミどころ多くなってるょ^^;わら

(-ω-;)ウーン・・・新しいKAT−TUNの姿って事でOKとしますか♪
まぁどんなKAT−TUNでもアタシは大好きだ☆爆

というところでチョット暴走が混じってきたので強制ストップです。
では02
○●香乃梨●○




comments(0), trackbacks(1), -
category: -
-, -, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
長澤まさみが緊急入院!?NHK紅白の司会は関根麻里?
長澤まさみが緊急入院!?なんとその理由は元カレからのヒドイ暴力だった!母親がまさみの異変に気がつき問いただした所『自分で階段で転んじゃった』と説明。しかしこの映像からすると、転んだアザではない・・・( 続 )
2007/11/10 9:18 PM, from 動画投稿サイトALL動画!!
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
counter

無料カウンター
RANKING
ジャニーズブログランキング
wing
ジャニ情報
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search