<< 思いをのせて | main | 再開☆ >>
category: -


-, -, -
信じることって・・・
category: 日記
ども02☆
明日から合宿ですょ;;塾のね。。。
勉強バッカする合宿なんて嫌だよToT
でも、今回の合宿受けたら今度ある期末結構とれるって保障があるヵら頑張らないと!!

てことで、もぅすぐ期末です。
そのまえの実力テストがあります^^;
テストばっかり嫌になるなぁ。。。不登校しましょうヵ・・・・爆
まぁそんな冗談は追いといて、今回はマジで大事なテストなんです。
受験に結構響くのと、参考資料になるテストだヵら。
てことで、更新一時できません。。
PCしないって言うのはアタシにとって辛いんだけど仕方がない!!
とりあえずテスト頑張ってきます♪あ、あと合宿と。

もぅすぐ発売のKeep the faith 聞きながら☆
ほんとにもぅすぐだ☆
楽しみすぎてテンション上がりっぱなしだょ^^わら

あぁ〜今週のカツカツ語りたいなぁーーーー。めっちゃ良かったのに。。
Charaさんとゆっちのコラボとかめっちゃ感動したのに!!
ハルカナ約束歌ったのに!!!!
次週のカツカツは語りますょ♪
って、来週が期末テストだ膈膾突莉気里楽しみになりそうです^^;


では02
○●香乃梨●○
comments(1), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
返コメ遅くても、
更新長いじゃんっ
すごすぎっ
グラフ、シオリのお兄ちゃんも
やってたww
2007/11/17 4:55 PM, from シオリ
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
counter

無料カウンター
RANKING
ジャニーズブログランキング
wing
ジャニ情報
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search