<< 信じることって・・・ | main | 新しい気持ちで >>
category: -


-, -, -
再開☆
category: -
どぅもお久しぶりです☆
かるく1ヶ月くらい放置してたことになるのかな??
本当にごめんなさい;;
おかげ様で無事テストが終りました^^
あの後期末があって、また一週間後に実力テストがあったりして;;
もぉマス目恐怖症になりそうなくらい解答用紙を見飽きました^^;わら
でもこれからは3学期までテストは無いはずだから!!!
気が楽だぁ絖
お勉強しながらしっかり遊ばないと☆爆

ぢゃぁ今から友だちから借りたビデオ見るので☆
では02

○●香乃梨●○


comments(1), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
久しぶり♪元気だった?
テストお疲れ様(」>∀<)」"
勉強頑張った分遊ばなきゃね(笑)
またたくさん絡みましょうヽ(●´▽`●)ノ
2007/12/10 7:23 PM, from 愛加
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
counter

無料カウンター
RANKING
ジャニーズブログランキング
wing
ジャニ情報
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search