<< 再開☆ | main | Again >>
category: -


-, -, -
新しい気持ちで
category: KAT−TUN
お久しぶりです。
香乃梨です☆アタシって放置魔すぎだね;;
最後に更新したのが何と9日!!!どんだけぇ〜〜〜(←本格的にどぅぞ☆わら
これからは冬休みだし更新数増やしていくょぉ絖

しばらくPCいじらないウチにNEWシングル決定!!??
何て事だ!!
えぇっと・・・・・・LIPS☆
カワィィなぁって言うのが第一印象。わら
どんな曲だろぅ♪
CDを買って初めて聞くときって大好き☆
すんごいドキ02しながらフィルム外すときとか、再生ボタン押す瞬間とか。
嬉しすぎて泣きそうだし。
ってCD買ったらいつもそんな感じなんだけどね^^;わら
勉強ばっかりの罍垣犬世韻百鬚靴い海箸辰討い辰僂い△襪茲唯w

突然話題を変えて
今Mステ見てます☆
我らがKAT−TUNも出演してんじゃぁん♪
Keep the faithが出ないわけないけどねぇ^^
ちなみに今【睡蓮花】です。
個人的にこの曲聞くと辛くなるんだなぁ^^;
まぁそんなことはどぉでもぃぃんだけど。わら
早く人出てこないかなぁ♪

以下今日の日記☆
では02
今日はおもしろい1日だった☆
無謀なことにバレーの大会出てきたww
しかも高校生のルールで。
ネットの高さも違うしボールの大きさも全然違うっていう;;
4回しか練習してないのに大会出ちゃってるし^^わら
結果は・・・まぁイイ感じの負け方だった。うん。
高校生はやっぱ違うねぇ〜。技の使い方が上手いし隙がない。
みんな格好良かったなぁ☆
憧れますねぇww



んでもって無駄話。
携帯買うことになった☆
って言っても自腹なんだけど;;クリスマスに買うんだ♪
だって携帯がクリスマスプレゼントはちょっとねぇ。。
欲しいモノいっぱいあるし。今年のお年玉まだ残ってるし☆
楽しみだなぁ絖紊舛覆澆縫Ε舛錬庁錚達錚唯錺侫.潺蝓爾任后
デザインがなぁ・・・ってこのさい何でも良いさ☆
よっしゃ!!勉強頑張るぜぃ絖

comments(0), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
counter

無料カウンター
RANKING
ジャニーズブログランキング
wing
ジャニ情報
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search