<< 新しい気持ちで | main | たくさんの人に >>
category: -


-, -, -
Again
category: カートゥンKAT−TUN
ども02^^
またもや放置してしまってごめんなさい膈
やることが多すぎてPCイジル時間もない!!!
年末って大変やなぁ;;
まだ年賀状も仕上がってないですが・・・・・ヘルパーさん雇おうかしらwwわら

ひっさしぶりにカツカツ語っちゃいますか♪
って言っても今週は今までのをふり返る系のでしたね。
ゆっちの毒舌は全部わかっちゃったぁ♪めっちゃ嬉しかったりしたんだなぁ^^
「これはマズイですねぇ・・・」
言っちゃダメっす^^;女性の手料理をマズイと言ったら・・・。
女心にまだ02なゆっちもカワイイけどねぇvv

テヵ、初めて見たの!!!仁君のモノマネ☆
自分の中では超レアだと思ったりしてテンションは一気にMAXになっちゃって。
今までにも見たことがあるという人が居たらご報告を^^
いやぁ・・・・正直ビミョーだったんだけど;;
軽く照れてる仁君可愛かった絖
永久保存版だなww

それにしても千原兄弟はいつ見ても面白いのはなぜ??
どんな話しても滑らないってホントだったんだねぇ〜。
何となくお笑い芸人のネタで笑うことの少ない香乃梨なんですけど千原兄弟は爆笑するもんねぇ♪
ちょっとじゅんのにも才能を分けてあげて欲しいと思ったりしました;;爆爆
見事に滑っちゃったねぇ。。。そこが味にナルのヵな??
滑っても聖のナイスツッコミあるし♪大丈夫だなww(無理矢理自己解決。わら

聖のモノマネは・・・・・今イチ解らないので保留・・・・・・・。
ホントに細かすぎるというかマニアックすぎるの!!
ドラゴンボールとか見たこと無いし;;(朝は苦手な人なので^^;)
日曜日7時台のアニメでも辛い香乃梨です。。。

あとはどぉだろ。翔さんのヘリウムは何度見ても笑えるんだけどね^^
「白黒つけたぜぇ〜〜〜」
って格好良くないの^^;(←失礼しましたm(_ _"m)
でも面白い翔さんもありかなぁと思ったりして。わら

もぉ語ってたらきりがないので強制ストップ!!!
今週のカツカツで一番の収穫は仁君のモノマネと意外にうえぼが面白いって事ヵな。わら
何かおとなしそうに座ってるのに所々面白いうえぼにちょっと魅力を感じた香乃梨でした。わら

では02
○●香乃梨●○

comments(3), trackbacks(7), -
category: -
-, -, -
Comment.
かなり亀コメごめんね〜↓
最近KAT-TUNファン度低下中の愛加ですよー…。
KAT-TUNは好きなんだけどね(・///・)
溺愛度が減った感じだわ…。
2007/12/29 10:18 PM, from 愛加
○●○●○○●○●○●
更新のお知らせぇ!!!
っ塚覚えてるぅ!?
訪問お待ちしていますww
ぉうち  http://yaplog.jp/sio827/
○●○●○○●○●○●
2008/01/20 12:59 PM, from シオリ
こんちはお久しぶりです★
奈緒だけど覚えてくれてるかな〜?前にコメしてくれてありがとう〜★
あと二ヶ月後にKAT-TUNがデビューしてニ周年記念だね…ドリボ公演やってる時だから帝劇にメンバーきそうだな〜
2008/01/24 11:41 AM, from 奈緒
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
潮吹きボーナスでオナニーのお手伝いプラス潮吹き報酬をゲット
今日もお気に入りのあの子としてきました!オナニー手伝ったという名目で10万もゲットできたぉwww
2008/01/25 10:01 PM, from 潮吹き
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
2008/01/30 9:25 PM, from えっ○なお人形
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
2008/02/01 10:13 PM, from ここなんていう天国?
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
2008/02/05 5:40 PM, from 辞表
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
2008/02/05 8:06 PM, from 辞表
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
2008/02/15 8:03 PM, from ドンパッチ
テラびしょびしょw
My2zp0T3 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/My2zp0T3.html
2008/02/29 7:30 PM, from お・な・に・ぃ
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
counter

無料カウンター
RANKING
ジャニーズブログランキング
wing
ジャニ情報
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search