<< Again | main | 君のもとに・・・ >>
category: -


-, -, -
たくさんの人に
category: -
本当にお久しぶりですm(._.*)m
長期更新放置してごめんなさい。
今回ばかりはホントに反省します。。。
最後に更新したの12月て;;
さっきブログ開いてビックリした^^;
そんなアタシのブログにも来てくれる人がたくさんいて嬉しかったです^^
これからはできるだけコマメに更新します!!
なのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

んでもって昨日・今日で受験だったのね。緊張しまくり!!
人生でこんなに緊張するときがあるかって言うくらいガッチガチだった^^;わら
こんなのをもっかい体験するとか無理やぁToT

と、いうことでカツ記事☆(注意;カツ記事=KAT−TUNについての記事。
さぁて!!!書きたいことたくさんあるんだ☆
でもまずは・・・・
【LIPS】

買いました!!!!!!めっちゃカッコぇぇわぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ここまで本格ロックって初めてかも。
あたしはロックよりバラード派のヒトだから普段聴かないんです;;
だから感動してしまった。
なんと言っても最初の亀ちゃんの(LIPS)のところたまんない!!
めっちゃリアルやんけ!もぉ鼻血ぶーっす;;わら
危ない話1人で興奮したもんね。爆
「おぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」
ッテな感じで。親も目が点でした;;
んでMステの時は何て言うんだろう「あーーーーーー!!!」
・・・・違う。これは西○すみ○やん;;
まぁイメージ的にはこんな感じの。
どっちかって言うと仁君とか聖とかがよくやるやつだから亀ちゃんのは新鮮だったなぁ、ぅん。

PVもめっちゃ完成度高い!!ついにCG使っちゃったよ^^
最初蛇にしか見えなくて;;
は虫類嫌いなんで「・・・・・・・ぅ〜ん」
って思ったけど鉄なんすね。わら
メイキングで言ってたしね。超はやとちりでした^^:
それにしても聖はPVのときいつも嬉しそうだなぁ♪
何か見てるコッチが嬉しくなる☆チョイじゅんのが元気なかったのが気になるけど。。
いろ02あるんだろうなぁってことであんま気に留めないことにしたけど。。
とにかく興奮しまくりのLIPSでしたvv


てなとこで。明日からテストなんでお勉強してきます( ̄^ ̄ゞ
受験生はお勉強ばっかりです。泣
でもちょっと慣れてきたけどvvわら

では02また更新する日まで☆
○●香乃梨●○



comments(1), trackbacks(4), -
category: -
-, -, -
Comment.
テストぉ疲れぇぇw
マジ緊張したーっ;;
こんなんで緊張するとか本番ゃばぃな…↓
これからもじん君に夢中になり過ぎなぃょぅに
ご注意下さい。笑
んじゃぁね〜♪
2008/02/10 6:25 PM, from 麗
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
2008/02/15 8:03 PM, from ドンパッチ
テラびしょびしょw
slQPaElN 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/slQPaElN.html
2008/02/29 7:30 PM, from お・な・に・ぃ
ワロたけど気持ちいかったw
pvMW15fI イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/pvMW15fI/pvMW15fI.html
2008/03/07 12:02 PM, from イカリングぷれい
助かった。。
2EcurNyz ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/2EcurNyz/2EcurNyz.html
2008/03/13 11:16 AM, from 借¥地獄から脱出
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
counter

無料カウンター
RANKING
ジャニーズブログランキング
wing
ジャニ情報
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search