<< たくさんの人に | main | 輝く未来を・・・ >>
category: -


-, -, -
君のもとに・・・
category: 日記
お久しぶりです☆
生きてます^^;

また放置してしまって。。。あたしは管理者失格だな・・・。
こんな放置魔のブログにもたくさんの方が見に来てくださってて。
本当に感謝してますm(_ _"m)
今日からは更新できると思います♪

やっと県立入試終りました絖
長かったぁ。。特に3学期入ってからの2ヶ月。
出来は良くわからないけど最高に頑張った♪
後は受かってることを祈るばかりです^^
本命だから受かってて欲しい!!!


受験期間中と言うこともあってジャニ情報が全くないです;;
調べてから更新しろよって感じですが。。ワラ
まぁその辺は許してください^^;
でも受験生でも毎週カツカツだけは見逃しませんでしたよ♪
あと1ポンドと。

亀ちゃん格好良かったなぁ〜♪
あのそこ抜けた明るい役が似合うなぁ絖
黒木メイサさんも美人だし。あやかりたい!!爆
でも亀ちゃん裏で頑張ってたらしいですね。
本物のボクサーの方と一緒の練習してるからサボれないって言って休憩中もトレーニングしてたらしい・・・
役者魂だなぁと感心してました^^


影で頑張ってる人って格好いいなぁとつくづく思った香乃梨です。


さて、今日は受験だったのでさっさと寝ることにします。
では02

○●香乃梨●○
comments(2), trackbacks(2), -
category: -
-, -, -
Comment.
お久しぶりです‥
入試お疲れ様でした★
合格するといいね?
うちもブログ放置したままです‥
かなり忙しいくて‥
またくるね
2008/03/13 1:09 PM, from 奈緒
香乃梨久しぶり…♪元気だったみたいでよかった!
受験お疲れ様でした☆
またたくさんKAT-TUNについて語りたいな(笑)絡みに来てね(・ω・)
2008/03/16 12:14 AM, from 愛加
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
どりドリ
QajOtZbo 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/QajOtZbo/QajOtZbo.html
2008/03/17 11:08 AM, from どりてぃんドリーム
'`,、('∀`) '`,、
Opgth3ay 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/Opgth3ay/Opgth3ay.html
2008/03/20 7:59 PM, from ネトゲ厨
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
counter

無料カウンター
RANKING
ジャニーズブログランキング
wing
ジャニ情報
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search