category: -


-, -, -
憧れのヒト
category: KAT−TUN
HAPPY BIRTHDAY to 聖

今日は聖の誕生日^^
死に近づくなんて思っちゃダメだょ??わら
もぉ22歳ヵぁ。何かあたしの罎任魯蹈麑咾里海箸竜憶がメチャ02あって^^;
さぁてと、聖について語っちゃいますかvv


実を言うとKAT−TUNファンになってから最初に知ったのが仁君と亀ちゃん。
その次がゆっちで聖を知ったのは結構後の方なんだよね。
目立つキャラなのになぜか知らなかった。。。(←聖担の方すいませんm(_ _"m)
でも、いつだったヵな。
いろんな音楽番組見だしてからミョーに目立ってるんだよね。
髪型もその頃は長くてちょっと悪系な感じで。眉毛超細いし。わら
第一印象は『恐い』だった気がする。
まぁ、悪系は好きだからそこまでじゃなかったんだけど^^

でも、聖の性格とか生き方とか考え方に凄く引かれたんだ。
あたしの罎巴法畧擦澆燭い福
ひたすら気持ちが真っ直ぐで自分の意志を貫けるヒト。
それで涙を見せない意地っ張りなとこ。
自分の罎離櫂螢掘爾鬚舛磴鵑伴蕕辰討襦
こんなヒト今どきいるんだぁってホントに思った。
おばちゃん臭いけどね。わら

『女は男が守るもの。それが男の役目だと思ってる。』
ってプロフィールに書いてあって。
これが原因で男=聖になっちゃったのヵもしれない。わら
でもコノ言葉が頭から離れなくて。
表面上で書いてるのヵなぁと最初は思ったけど、いろんな場面見ていくうちにそんなことちっとも思わなくなって。
【live of KAT−TUN RealFace】
では特に。
ラストの【PRECIOUS ONE】ではみんな号泣してて。
とくにゆっちとか。じゅんのも泣きかけでみんなの涙綺麗だなぁと思って。
でもその罎農擦藁泙鬚海蕕┐討拭
涙を見せないって言うのが聖の決まりなんだって気づいて。
泣かないように言葉もたった一言『みんな最高でした』
またこれが頭から離れなくて。

そこから聖のこと尊敬しだしたんだ。
この人は凄いなぁって本気で。

聖にはこれからもこのままでいて欲しいなぁってホントに思うんだ。
飾らず聖のそのままの姿を今以上にたくさんのヒトに見てもらいたい。
そんでヒトは見かけじゃないって改めて確信したのも聖のおかげ。
この人との出会いでアタシの罎任燭さんモノが変わった。
大袈裟かもしれないけど全部本当のことっていうのに自分がビックリする^^わら

これからも意地っ張りで負けず嫌いでツッコミばっかりしてて、たまにガラ悪くて。わら
腰パンで坊主で眉毛超極細で。
プライド守って人一倍情が強くて涙は絶対に見せない。
自分の意志は貫き通す。そんな男らしいアタシの尊敬する聖でいてね。
22歳おめでとう。


P・S:こんな長文を最後まで読んでくださった方ありがとうございます^^
    書き始めたら止まらないのがアタシの短所なんですけど。
    本当に感謝します☆
○●香乃梨●○
comments(0), trackbacks(3), -
誰かのそばで
category: KAT−TUN
ども02☆

キマしたよぉ絖
11月16日のMステにKAT−TUN登場です。
どんな衣装ヵなぁ。クール系の衣装だと予想☆
黒シルバー重視で。
何か振り付けと衣装のことを考えると止まらなくなってしまうという;;
妄想に走らないうちに16日を迎えなければ^^;
今月16日必見ですvv



チョイ遅いけど(いや、結構・・・)カツカツ語りたいんだ!!!

先週??今週??バカだから区別が分かんないんですけど;;
日曜日だから今週になるの??
まぁぃぃや☆
ゲストは堀北真希さんでしたね♪
野ブタ以来好きなんですょ。イケパラにも出てたし^^
いろんなキャラ演じられるなぁと思って軽く尊敬。
でも、KAT−TUNメンバーって女性ゲストの時と男性ゲストの時は何かが違う。
何て言うか女性の方が目がキラ02してるんですよ!!
あぁ、ヤッパリ雄なんだなぁと。爆


今回は仁君のツッコミが冴ええてましたねぇ♪
まずお手並み拝見って感じで亀ちゃんに・・
『お前じゃないから』
おぉ〜。鮮やか☆わら


堀北真希さんに向かって
『そんな悩むな』(←少しの違いは見逃してください;;
あの目ーーーー!!向けてほしいなぁ。甘え目にいちいち萌えるアタシって。。わら
でも言われてみたいなぁ絖綺だから余計思う^^;


どぉやったらウケルか悩んでるじゅんのに向かって・・・
『残念ながら報われませんねぇ』
クールに決めちゃいました。じゅんのは本気で悩んでるかもしれないのに^^;わら
何か癌宣告されたようなじゅんのでした。わら


テヵ、今週のメンバーはテンション高かった気がする。
あぁ。。聖は別か;;20歳を超えた後の誕生日についてのコメで
『死に近づいてるなぁと思って』
明日は誕生日ですょ〜^^;今年もそんなこと思っちゃうんですか;;
そぉ思わせないょうにアタシが盛大に祝ってあげなければ!!わら


今週のカツカツはTVの前で爆笑しまくりでした^^
仁君ツッコミと亀ちゃんのボケ。聖のネガティブ発言にゆっちのいじられと盛りだくさん。
ゆっちはKAT−TUNの長老なんて言われちゃって;;まぁ24歳なのにね^^;
大人のゆっちすきだょ☆
堀北さんは天然だし。
うちのママンが一言・・・『もしかしてこの子ちょっと痛い??』
おぉ。我がママンながら全堀北真希ファンに喧嘩うっちゃったょ;;
やべぇやべぇ^^;
さすがアタシのママンだなぁと。わら


さてと、バレーの応援に気合いを入れようヵな♪
セルビアめっちゃ強えぇ・・・でも勝てる!!!!
杉山がカッコィィよぉ♪
あ、もちろんあたしの罎韮裡錙キ,録侶だょ♪←痛すぎ;;


では02
○●香乃梨●○

comments(2), trackbacks(0), -
たくさんのヒトの力を借りて。
category: 日記
どぅも02♪
かろうじて生きてます^^v
まだ絶好調では無いんだけどとりあえず明日から学校復帰vv
ということは今日休んだって事なんだけどね膈
学期初休みToT
もぅちょい体鍛えなければ!!


さて、今日はめっちゃ仁君にパワーもらいましたよぉ♪
お昼くらいから朝に比べて調子良くなってきてたらずっと仁君見てました^^
有閑倶楽部のPRのとかいろ02と☆
ズームインさんにはお世話になります絖
それからカツカツも見て。
山本KIDさん格好いい!!あと美波さんも☆
アタシも護身術習いたかったなぁ・・・・。
できたら絶対にカッコィィよね!!わら
まぁ今更ですけどねぇ^^;

仁君パワーのおかげで元気いっぱいです☆
その分仁君の元気吸い取っちゃったヵもだけど・・・・。
お返しに仁君がバテたときはアタシのパワー分けてあげるvv
(実際にバテてるって分かったらそれどころじゃなくなると思ったりする。わら)
それまでに心身共に鍛えとヵねば!!!!←軽く暴走罅ΑΑΑ

では02
○●香乃梨●○

↓れぃかちゃんにコメレス☆良かったら読んでねぇん♪
続きを読む >>
comments(3), trackbacks(0), -
ヤバイ;;
category: 日記
いやぁ。。。参りましたねぇ。
カナリ調子悪いんですが;;
なんて言うの??気持ち悪い。爆爆
本気でどぉしよぉ〜〜〜。
こないだ風邪治ったばっかなのに膈
アタシってなんでこぉ病弱なんですヵ??結構見た目はたくましいのよ??わら
明日学校行けるかどぅか我ながら心配です( ̄△ ̄;)
今の状態のままだったら休みたいなぁ^^;
授業受けても頭入らないだろうし、“屬脇阿韻覆ぁわら
頭がぼぉ〜〜とするよぉ。泣))
ただでさえ何も考えてないって並みにボケェ〜っとしてるのに。爆
(-ω-;)ウーン・・・これはヤバイっすねぇ。
みなさんも風邪及び体調管理には気をつけてくださいね^^;

バカは風邪引かないって絶対に嘘だ。わら



こぉしんどいと頭も回らないしネタも思いつかない!!
でも頑張って更新するべ☆


塾の宿題が溜っているにも関わらず有閑倶楽部読んじゃってます^^;
どこまでノンキなんでしょう、アタシは。わら
今日は字を見たくないから見てないんですけど;;
最近魅録が仁君にしか見えなくて。
まだドラマになってないシーンを読むたびに『こんな風に仁君が登場して銃で撃ちまくって・・・・このシーンにチャッカリ自分を登場させると・・』とか妄想を広げちゃってます。
いや02実際問題自分を登場させるなんて想像力は無いんだけど;;
このキャラはこの人にしてもらいたい!!とか考えたり。
でも、女優さんとか俳優さんのボキャボラリー少ないからあんまり思いつかないんだけど^^;

でも読んでいくと1クールでどこまでドラマ化出来るんだろう・・・と真剣に思ったり。
この話は絶対にドラマにして欲しいって言うのがあるんだけど、してもらえるヵなぁ・・・・??

暇だと何でも考えちゃう自分が凄いなぁ^^;
ここまで考えれる脳が残ってるなら勉強に回して欲しいんだけどなぁ。わら
もぅすぐ11月だし、勉強も本腰入れて頑張らないと!!
来年の4月から楽しい高校Lifeが送れるように☆
KAT−TUNに力を貰いながら♪
って言ってるとメンバーの力全部吸い取っちゃいそうだけど^^;



では02
○●香乃梨●○


comments(2), trackbacks(0), -
有閑倶楽部
category: ドラマ
有閑倶楽部見ました☆
やっぱり∀談椶らきたねぇ♪
ちょっとずつ面白くなってる気がするのはアタシだけ??
・・・・いや!!そんなことはないはず!!!
ってひとり言って痛いなぁ;;
ハゲたら嫌だから止めよっと♪



いやぁ魅録君はどこまでカッコィィのでしょう^^;
バイクに乗るたびに萌えてる痛いアタシ。。。わら
今回は車まで運転しちゃって。
しヵもあのスピード・・・。
警視長官の息子がぃぃのヵなぁ??わら
まぁそこまで深く考えてたら有閑倶楽部なんて読めないけどねぇ^^;


このドラマって1回を何回も見ることで
おもしろさが全然違う気がする。
]談椶盻蕕瓩童たときは『そんなには面白く・・・・』
って思ったの。爆
でも、2・3回見ると全然違うの!!
だから面白くないって思った人は2回目見て欲しい☆
1回目では気づかなかったおもしろさがあると思う。

と、香乃梨ちゃんの力説でした。

って気づいたことが。
悠里の家って開智学校だよね??
あたしらが修学旅行で行ったところだよね??
って友だちから聞いて気づいたんだけど^^;
めっちゃ感動しました絖
有閑倶楽部のキャストのみなさんと同じ土踏んだってことに。
バスに酔いながら行って良かった。わら

では02
○●香乃梨●○
comments(4), trackbacks(0), -
嘘みたいな真実
category: 日記
うーん久しぶりの更新だな^^;
アタシの放置癖もどぉにかしなければ!!!
テヵ、放置癖というか時間が無いというか・・・。
受験近くなったら閉鎖するヵも膈
とりあえずもぅしばらくはお世話になります☆


えぇっと・・・ついに彼氏にKAT-TUNファンばれました^^;
どぉしよぉ・・・・。
向こう的には気にしてないみたいだからィィのヵなぁとか思ってるんですけどね^^
例え彼氏に引かれても止める気など全く無いですけどねぇ♪わら
引きもせず理解してくれたから安心しましたvv
そのうちカツファンにして見せますよ絖紂腹それはないなぁ;;


そろ02シングルとDVDを予約しないと!!!!
いつも予約遅くなるし;;
最悪フライング発売狙って死ぬ気でチャリ漕いだりとか。
でもKAT−TUNのCD&DVDのためなら命も捧げられる☆
ってのは嘘ですけど^^;
命捧げたら見れないしねぇ。
未練残りすぎて成仏できないよ。その時は有閑倶楽部の皆さまに助けてもらおうかな♪

って夢みたいな話は置いといて、明日真面目に予約してきますvv

では02
○●香乃梨●○

comments(2), trackbacks(0), -
その涙のわけは・・・
category: ドラマ
テンプレ変えたの忘れてて開いた瞬間ちょっとビックリしてしまいました^^;
そぉいえば変えたなぁとか思ったりして。
うん。ハロウィンですvv
ビミョーにハロウィン大好きなんだ。とくに何をするって訳でもないんだけど;;
何かお化けとかお化けカボチャとかかわぃぃなぁってそれだけなんだけど☆
ということでしばらくこのテンプレにお世話になります♪
(そのうち変わると思われます;;)


さぁ、有閑倶楽部]淡ました☆しかも2鵑曚鼻わら

どぉなんでしょう。
とりあえず魅録君はめちゃ02格好良かった絖
キャストもイメージ通りだなぁとか思ったりして。
仁君のバイクはズルイよねぇ〜〜。
必要以上に格好良く見える☆わら
一瞬一瞬の仁君の表情に惹かれますねぇ♪
久しぶりにドラマだし緊張してるかなぁと思われるシーンもあったりして。
新鮮だなぁとか思いながら見てました。



でも初回から仁君・・・・魅録君の恋物語は;;
妬けるわぁ〜。
早希ちゃんに妬けるわぁ。。。わら
とか言いながら結構大丈夫だったりする。自分の罎撚燭箸覆割り切れてるみたいでチョット安心^^
ファン殺しの第一話でした^^
2話目からも期待しちょります♪

1コ気に入らないのは友だちの罎任犬紊鵑里役に合わないってよく言われることだなぁ。
あんたにじゅんのの何がわかるの??って本気で思うんだよね。
文句言う前にじゅんのの役作りに対しての思い考えろって。
本気で喧嘩してやろうかと思いました^^;わら
(でも、ここは関係を考えて押さえました・・・。アタシ偉い☆←ぇ)

では02
○●香乃梨●○


comments(6), trackbacks(0), -
同時発売☆
category: KAT−TUN
いよ02今日ですね☆
頑張って学校も行ってきたし!!しヵも委員会で残ってお仕事してたし!!
今日のアタシは頑張ったよね??わら))
ゆっくり見るぜぃ♪松竹梅魅録さんいただきます絖紊錣


有閑倶楽部も気になりますが・・・
何とニューシングルとライヴDVDが同時発売!!??
だそうです☆
キタァ絖絣擇靴澆まとめてやってきた〜〜〜。
超待望の発売決定絖
それにしてもジャニーさん頑張ってますねぇ;;
↓チョイ情報ピックUP↓☆

【シングル】
keep the faith
赤西仁主演の有閑倶楽部の主題歌で、氷室京介が作詞・作曲を手がけたナンバー。
●DVD付き初回限定版
●通常版初回プレス
●通常版

【DVD】
TOUR2007cartoonKAT−TUN僑截錬
2007年4月3日にスタートした全国ツアーの最終日、6月27日東京ドーム公演を収録。(2枚組)
●48Pブックレット付きのブックタイプ・ジャケット版
●スタンダード・ジャケット版


だそうです^^
DVDまで2種類発売!!!お金がなさ過ぎるToT
発売日は11月21日☆それまでに溜めなければ!!!
どぉやって溜めようか本気で全部買おうと思ったら1万円くらいいることになるの??
ひえぇぇえぇ〜〜。それは無理だ;;
DVDをどっちかにしないと膈膤慇犬辰独瓩靴い覆 ─
頑張らないと!!!
待ちに待ったライヴDVDと新曲だもんね^^
その為なら何でも出来るさぁ♪
彼氏さんには申し訳ないんですが我慢できません!!!爆
KAT−TUNファンのことバレテも大丈夫のような気がするんだけどね。。
何となくまだ秘密だな^^


では02
○●香乃梨●○
comments(1), trackbacks(0), -
本当のことを
category: 赤西仁
ひゃぁ〜〜〜おしゃれイズムの仁君にマジ萌ぇ
何なんですヵあの仔は!!!
チョットはジャニーズっぽくカッコつけるとかないんですヵね??
全ての質問に即答;;
ツッコミどころが多すぎです^^;

うえぼヵらのアンケートの答え
『赤西君にやめてほしいことは何だと思いますか?』
『・・・・KAT−TUN?』
お願いです。それだけはやめて??やめてって言うのはそぉいう意味じゃなくて。
もぉKAT−TUNメンバーヵら仁君になくなるなんて嫌だよ膈


『借りたモノは返そうと思います。』
ぅん。メッチャ無難な座右の銘。わら
テヵ、仁君になら何でも貸すよ??
メイク道具??羈慇犬濃ってるヵ!!!ドライアーなら持ってます絖紊錣
何ならアタシも貸します☆爆爆


『パンツにTシャツとか、ノーパンに甚平とか。』
もぉ、どこまでアタシの想像力使わす気でしょうヵ;;わら
ノーパンに甚平とか〃〃(←想像すな!!!
あくまでもTVですよ??コメントは控えようよ^^;


『今欲しいモノは何ですヵ』
『土地です。』
即答で土地って;;またおじさんみたいなこと言っちゃって。
将来のために・・・家??マイホーム??
その時は居候させてもらいます♪いっそのこと一緒に住んじゃいますヵ^^わら


『ちなみに“峇岼磴┐襪里話ですヵ?』
『僕です』
また02即答で;;しヵも堂々と間違えてるって爆っちゃダメっすよ^^;
でも素丸出しの仁君もぃぃんだよねぇvv


『カッチーンきて』
なぜでしょう。仁君の発する効果音が凄く気になる。
言い方が可愛すぎてノックアウトです;;わら


『あんまコイツ・・・いらないヵな』
ください!!!家宝にする☆もぉ一生座ってるよ??
この位置に仁君座ったんだんぁ・・・・とか想像しながら。わら


知ってしまったよ。仁君部屋にあんなポスター貼っちゃって;;
『雰囲気を出そうと思って』
どんな!?わら
1日罎△離櫂好拭叱てるんだToT
『綺麗だとは思いますけどねぇ』って絶対その程度じゃないだろ!!
パッキン美女大好きなんだヵら^^


そんでもって鎖骨触られたときの仁君M丸出しだよ!!
ちなみにアタシも鎖骨ダメです;;触られるとカナリ気持ち悪いんだよねぇ^^;
肩から上はブラックゾーンです。わら


もぉ30分で充分萌えました。逆に萌えすぎて大変だよ;;わら

では02
○●香乃梨●○








comments(1), trackbacks(1), -
あなたの歩調で。。
category: 日記
髪を切ってスッキリしてきました☆
もぉ切りたくて02仕方なかったって言うか^^(←どんだけぇ・・・
思いっきり軽くしてもらったせいか頭がスースーする;;
アタシハゲてないよね???わら
前髪も仁君が切ったから切っちゃいました☆
さすがに長さまでは同じに出来なかったんだけど・・・
実を言うと前まで前髪メッチャ長かったの。
帰国直後の仁君に合わせて・・・。
アタシは髪型まで合わせちゃうという恐ろしい女です^^わら

あんまり素顔が見えないようにしないと^^;
カナリ痛い仔だヵらなぁ ̄∇ ̄;

そんな私情はぃぃとして・・・
もぉすぐ有閑倶楽部!!!!!!!!!!
日前になるのヵ??テンション上がりまくりvv
カツカツであった予告編見たら・・・・
鼻血出るかと思った^^;
仁君の「おはよっ」
言われたい!!!メッチャ切実に☆
朝一から仁君に挨拶されたらアタシは失神するょ??わら
あぁ〜〜仁君のバイクの後ろ乗りたいなぁ♪
そんでもって腰に手を回しちゃったりして・・・きゃー〃〃(←危ない;;
海に連れてってくれたりしてもぉラヴ02モードも最高潮みたいな☆



田口さん。。。
「君はなぜそんなに美しいのヵ・・・・」(←なんか違う気がする;;
お風呂に入りながら鏡を見ながら言う美童役の田口さん。
プライベートでも言ってそうな勢いですが!!!!わら
家のお風呂で鏡に向かって
「金髪のオレもイケルなぁ」とか言ってないよね???
ホントに田口さんは王子サマ似合うなぁ^^
長身だし足長いし♪
美童さん似合ってるよ^^


全体的にキャストはイメージ通りって感じで安心してますvv


では02
○●香乃梨●○
comments(2), trackbacks(0), -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
counter

無料カウンター
RANKING
ジャニーズブログランキング
wing
ジャニ情報
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search